Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/3  << >>



|2013.09.29 Sunday | category:-
Home >> ももくろ >> ももかのももかくど

ももかのももかくど

ももかがの自画撮りがいっつも同じカメラアングル
で撮影していてそれが「ももかくど」と言われて
たら本人がブログで「ももかくど」を公認していた!

ファンを釣るのが上手いももかだな(´∀`○).:+







|2012.05.11 Friday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> モモノフじゃないよ

モモノフじゃないよ

そういや、ももかがももくろファンの事を
「モノノフ」じゃなく「モモノフ」
だとずっと思っていたらしいw


ももくろのファンだから「モモノフ」。。
分からんでもない。


ももかってダンスが出来るみたいな感じだけど
ダンス以上に歌の方が上手いよね/)`;ω;´)


|2012.05.10 Thursday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> ももくろ仕様?

ももくろ仕様?

世間はゴールデンウイークだが、うかれ気分では
いられん /)`;ω;´)

今から朝まで片づけないといけない事を
しなければならん。。


そういや、youtubeの検索に「m」
って入れただけで「ももいろクローバー」が
表示されようになっていた。
前は表示されなかった。('A`)


ももくろが検索されてる証拠?
それともそればっかり検索しているから
自動的にももくろ仕様になったのかな?(√◎◇◎*)




|2012.04.30 Monday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> ももくろと大西ライオン

ももくろと大西ライオン

ももくろと大西ライオンとの絡みを
見たけど圧倒的にももくろが勝ってたww

ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞや
心配ないさ〜を完全に使いこなしていた(゚ロ゚ノ)ノ
バラエティーの力が上がってるな〜

こりゃ芸人つぶしだ(´∀`○).:+






|2012.04.29 Sunday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> ももくろ スタードラフト会議

ももくろ スタードラフト会議

かなり遅れてももくろが出てた
スタードラフト会議をみたけど、
あの手練れ達の中で良く踊れてたと思う/)`;ω;´)

ってか、出ていた出演者の中で昔の知り合いが
出ていたΣ(°Д°;

あの人、芸人になってたんだ〜
まじめな人だから頑張ってほしいね。



|2012.04.28 Saturday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> 呪文の歌

呪文の歌

今日のやる事すべて終了したからもう寝よう。。
昨日から「あーりんは反抗期」が頭から離れない(´;ω;`)

なんという中毒性な歌だ。。
ってか、これは歌なのか?

なんかの呪文の様に思えてきた。。

あ〜りんだよ♪あ〜りんだよ♪あ〜((゚д゚; 三 ;゚Д゚))








|2012.04.27 Friday | category:ももくろ

最新の記事

カテゴリ

過去ログ

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

ランキング


くる天 人気ブログランキング

  • 無料SEO対策

Sponsored Links

ダイエット