Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/4  << >>



|2013.09.29 Sunday | category:-
Home >> 日記 >> 歯磨き粉のフッ素

歯磨き粉のフッ素

歯磨き粉のアパガードリナメルにフッ素が入ってる
と思ってずっと使ってたけどどうやら入ってないみたいwww
マジっすか!

凄い今さら感半端ない。。
ま、歯の表面を補修してくれるからいいんだけど
これからはフッ素入りの歯磨き粉と交互に使いながら
にしよう。

でもどれにしようか悩みどころ。
チェックアップかな〜


|2012.06.09 Saturday | category:日記
Home >> 日記 >> いちころころころ

いちころころころ

アナウンサーの田中みな実の動画を
つべで見たけどあのぶりっ子はもはや
芸になってた。

でもあの人いい年だよね〜。それで
あのキャラをずっとやり続けてるから
たいしたもの。困ったら泣けばなんとか
なると思ってるのが凄い。。

男はいちころにされる><


|2012.05.23 Wednesday | category:日記
Home >> 日記 >> ガリガリ君の本体

ガリガリ君の本体

氷河の氷なんだけどこれって絶対ガリガリ君の本体だよねw
それとも親玉か!!


なんでこんな色しているのか知らないけど
こんなの見たらガリガリ君が食べたくなる。
それもソーダ味ね!!
やばいめっちゃ食べなくなってきた><


|2012.05.17 Thursday | category:日記
Home >> 日記 >> ちからめしの焼き牛丼

ちからめしの焼き牛丼

こんな時間にちからめしの焼き牛丼
を食べた〜(´Д`)

吉野家やすきやとかより肉の量が
ちょっと多かった。

普通サイズでも結構お腹いっぱいに
なる量だし、あれに味噌汁やサラダ
が付いてたら満腹だね(‐∀‐ ,)


|2012.05.14 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> 起きてからやろ

起きてからやろ

眠すぎてもうこれ以上起きられない(+д+|||)
予定していた事があったけど明日ってか今日
起きてから行う事にしよう。。

色々とたまってきてしまった('A`)
めんどいけどやらねば!


|2012.05.13 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> ムズイっす

ムズイっす

長いゴールデンウイークも終わり
またいつもの日々なのだが、
やる事を細分化して行っていかないと!

って思っていてもあんまし出来てない(+д+|||)
時間管理はムズイね。。


|2012.05.09 Wednesday | category:日記

最新の記事

カテゴリ

過去ログ

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

ランキング


くる天 人気ブログランキング

  • 無料SEO対策

Sponsored Links

ダイエット