Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/9  << >>



|2013.09.29 Sunday | category:-
Home >> 日記 >> イモトのマッターホルン「生きて帰ったのか」

イモトのマッターホルン「生きて帰ったのか」

イモトのマッターホルン

確か今日の世界の果てまでイッテqで
イモトがマッターホルンに登る会だった気がする。
放送されるという事はイモトは死ななかったと
言う事だね


幾ら回りにトップレベルの登山家で守ってやるとはいえ、
一芸人が登れるレベルを遥かに超えてる山でしょうに。

上の画像はイモトがアコンカグアに登ってた時のやつ
これかっこういいわ〜。なんか風格さえ漂ってる。

エベレスト登ったら最終的にはエベレストを遥かに
凌駕する世界最高の山「K2東壁」にいくのか?
どちらにしても今日のマッターホルンは楽しみだね。




JUGEMテーマ:イモトアヤコ


|2012.09.23 Sunday | category:日記
Home >> ももくろ >> ももくろのオールナイトニッポン

ももくろのオールナイトニッポン

ももくろのオールナイトニッポンがつべに
あったから聞いてみたけどメンバー自由過ぎw
全力自己紹介で大声出し過ぎでゼーゼーして息切れ
しているし。

もし、ストッパーであるももかが居なかったら
暴走が止まらず凄い事になりそうだわ。




|2012.08.22 Wednesday | category:ももくろ
Home >> 日記 >> HKT48 菅本裕子(ゆうこす)が脱退。。

HKT48 菅本裕子(ゆうこす)が脱退。。

HKT48の菅本裕子(ゆうこす)が謎の脱退でショック!!
せっかく貴重なおっぱいグラビア要員が〜〜。
あのロリ巨乳は希少種なのにね。。

あ〜〜、もったいない。
ももくろにはあんなおっぱいの持ち主は
いないな。

むちむちしている、あ〜りん位か。
それでもゆうこすのぱいには勝てん。
コアなファンは絶対に納得できないよね。




JUGEMテーマ:HKT48


|2012.08.20 Monday | category:日記
Home >> 日記 >> リアル藤巻駿の内村航平

リアル藤巻駿の内村航平

漫画のガンバ!Fly highの主人公の藤巻駿ばり
の内村航平の跳馬。着地が凄すぎる。。

漫画の世界に段々追い付いてるし!
難度もGまできているしね。

これなら伸身ゲイロード1回ひねりや
4回宙も出来そうな勢い。
それくらい半端ない内村航平。



JUGEMテーマ:体操


|2012.08.17 Friday | category:日記
Home >> 日記 >> 吉木りさ「ボカロがライバル☆」を聞いてみた!

吉木りさ「ボカロがライバル☆」を聞いてみた!

ボカロがライバル

吉木りさの「ボカロがライバル☆」をyoutubeで
ラジオ音源で上がってたから聞いたけどかなりの神曲だった!

「2番です♪」という所が可愛い!

前に情熱大陸の時にレコーディングしてた時から
気になってたから聞けて良かった。
ヒャダイングッジョブ。

この吉木りさの「だってあーりんなんだもーん」
はノリノリで歌ってるww
因みに吉木りさはしおりん推し /)`;ω;´)





JUGEMテーマ:吉木りさ


|2012.07.14 Saturday | category:日記
Home >> ももくろ >> ももくろ「みてみて☆こっちっち」にピカチュウが多すぎる件

ももくろ「みてみて☆こっちっち」にピカチュウが多すぎる件



ちょっ!
これなんでこんなにピカチュウが沢山いるんだwww
MJでのももくろ「みてみて☆こっちっち」の時のやつだけど
幾らなんでも多すぎでしょw

ピカチュウ、ナルトばりに影分身しているし。。
他のポケモンキャラで万弁なくすればいいのに。

見た瞬間に腹筋崩壊したΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



|2012.07.01 Sunday | category:ももくろ

最新の記事

カテゴリ

過去ログ

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

ランキング


くる天 人気ブログランキング

  • 無料SEO対策

Sponsored Links

ダイエット