Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



|2013.09.29 Sunday | category:-
Home >> アニメ >> 翠星のガルガンティア最終回 「くたばれ、ブリキ野郎!」

翠星のガルガンティア最終回 「くたばれ、ブリキ野郎!」



翠星のガルガンティアが終わってしまった〜〜〜〜!!!!
面白かったね。良い最終回だった!
30分があっという間だった気がする。




チェインバーが最後に「くたばれ、ブリキ野郎!
って言ったセリフはマジかっこよかった!
あれは今期アニメの名言だったよ。


銀さんも言いそうだしw
もうロボじゃなくて人間味あったしね!


そういやイカちゃんのヒディアーズやアヴァロンとの話は
忘却の彼方にいってしまった。。
さすがに1クールじゃ無理だよね。


話の締めかたや作画も良かったし円盤も売れてるだろうから
もしかしたら2期やOVAもあるのかもね。



このイラストレーターの石恵って人。。
たしかエロ漫画書いてる人だよね。
なんか肉々しい感じの二次を書いてたはず。


ま、どちらにしても面白かった!
夏の期待のアニメはローゼンメイデンとか神のみぞ知るセカイかな




|2013.07.01 Monday | category:アニメ
Home >> アニメ >> 銀魂がまんたまになってた!

銀魂がまんたまになってた!

銀魂がまた放送されている事を最近知った!
それもなんだが「金魂」になっててそれも終わったと
思ったら今度は「まんたま」になってた!!!

まんたま

色々混ぜすぎてかなりカオスになってるww
なんなんだこれは!!

「金魂」がきれいに終わったと思ってなんかあるぞ!
と思ってたらやっぱりあった!!!
やはりこのスタッフは何かやると思ってた。

原作を圧倒的に超えたアニメ。
ただ色んなアニメやら時事ネタをパクリまくって
いるので、元ネタが分からないとさっぱり分からない
事になってしまう。

だからこそコア層に支持があるアニメ。
将軍ネタ早くやってくれないかな〜



JUGEMテーマ:銀魂


|2012.11.07 Wednesday | category:アニメ
Home >> アニメ >> ベルセルク映画

ベルセルク映画

ブログの↑の方にベルセルクの映画の告知
みたいのがあったんだけどそういや映画あったんだね。

ベルセルクは原作が全然進まないから映画やるより
原作を進めて欲しい。。

エルフヘルムは一体いつになったら着くんだw
三浦は富樫より進まない('A`)


|2012.05.15 Tuesday | category:アニメ
Home >> アニメ >> あっちこっちがこなただった件

あっちこっちがこなただった件

「あっちこっち」っと言うアニメを少し見たが
あれはどう見ても「らきすた」にしか見えんのだが。。

主人公の御庭つみきって女の子なんてモロにこなただったΣ(°Д°;
頭のへんな触覚みたいのも付いてたし。

あれで声優が平野綾だったら完璧こなたの
出来上がり!!
って、らきすた2期やって欲しいな。。



|2012.05.12 Saturday | category:アニメ

最新の記事

カテゴリ

過去ログ

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

ランキング


くる天 人気ブログランキング

  • 無料SEO対策

Sponsored Links

ダイエット