Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3   >>



|2013.09.29 Sunday | category:-
Home >> ももくろ >> ももくろ 紅白出場決定!おめでとう!!!

ももくろ 紅白出場決定!おめでとう!!!

ももくろ紅白出場決定

ももくろが紅白出場決定!!!!!!!!
遂にこの時が来たか〜。
去年はなんで?で今年もダメだったら
もう一生出れないのでは?とヒヤヒヤしていた。


まとめのふのトップページがえらい事になってたしねw
今までの苦労が遂に身を結んだんだね。
あかりんも喜んでるはず(つ∀`泣)


ヒャダインのラジオコメント聞いてたら
こっちまで泣いてしまう。。



ええ人だよ。







|2012.11.26 Monday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> ももくろのオールナイトニッポン

ももくろのオールナイトニッポン

ももくろのオールナイトニッポンがつべに
あったから聞いてみたけどメンバー自由過ぎw
全力自己紹介で大声出し過ぎでゼーゼーして息切れ
しているし。

もし、ストッパーであるももかが居なかったら
暴走が止まらず凄い事になりそうだわ。




|2012.08.22 Wednesday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> ももくろ「みてみて☆こっちっち」にピカチュウが多すぎる件

ももくろ「みてみて☆こっちっち」にピカチュウが多すぎる件



ちょっ!
これなんでこんなにピカチュウが沢山いるんだwww
MJでのももくろ「みてみて☆こっちっち」の時のやつだけど
幾らなんでも多すぎでしょw

ピカチュウ、ナルトばりに影分身しているし。。
他のポケモンキャラで万弁なくすればいいのに。

見た瞬間に腹筋崩壊したΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



|2012.07.01 Sunday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> しおりんの涙目のアリス

しおりんの涙目のアリス

しおりんの涙目のアリスを聞いた瞬間に
Zガンダムの水の星へ愛をこめてが連想されたん
だけど。。なんか似てる。

これもヒャダインが作ってるのかと思ったけど
違う人みたいだった。
どちらにしても、しおりんの曲は往年のアイドル曲調
だね!


|2012.06.27 Wednesday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> あーりんの部屋のクロちゃん

あーりんの部屋のクロちゃん

「あーりんの部屋」にきた安田大サーカスのクロちゃん
との対談でアイドル話をしていたけどあーりんのフリに
グロッキー気味なくろちゃんw

あーりん

あーりん自由過ぎでくろちゃん最後の方明らかに
老けてたね。
次回はボブサップが希望らしいw


|2012.06.03 Sunday | category:ももくろ
Home >> ももくろ >> ももクロ 新曲の「PUSH」

ももクロ 新曲の「PUSH」

ももクロの新曲の「PUSH」PVを見たけど
めっちゃオリンピックを意識しているけど
ことごとくオリンピック関連では使われないんだろうねw

逆にそれがももくろらしいのだが。
聞いてるといつの間にか中毒になるというオチつき♪



|2012.05.30 Wednesday | category:ももくろ

最新の記事

カテゴリ

過去ログ

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

ランキング


くる天 人気ブログランキング

  • 無料SEO対策

Sponsored Links

ダイエット